Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2006年11月15日

Sophie、Jule Stone、Leatherock; 魅力的なビーズのハンドバッグ

ファッションは常に変わって、最近よりよいののために変わってしまった。
プレーンはあり、美しい色は再度ある、これはハンドバッグにまた適用する。
色の通常のボックス型の革ハンドバッグ、プレーンおよび様式の代りに、
人々は美をを持ち出す多彩なビードと飾られるより柔らかい生地および袋を選択している。
皆が所有するべきである複数のそのようなすばらしい袋がある。

Sophieはハンドバッグに玉を付けた: これらのハンドバッグに様式を写し出し、
魅力的でエキゾチックな一見がある。

ロングアイランドに木のビードから成っている革紐がある。
袋自体に急なエンクロージャがあり、白く、異なった色のビードと飾られて
ライニングは滑らかなサテンから成っている。 この袋の提案された小売値は$138.00である

オリーブ色の孔雀に豊富で暗い木のなされるたが様式のハンドルがある。
袋は急なエンクロージャおよびサテンのライニングを特色にする。
それは布から成り、複雑な玉が付くことを有する。 この袋の提案の小売値は$98.00である



JuleStoneはハンドバッグこれらのである見るためにすばらしい芸術品玉を付けた。

ラベンダーによってはハンドバッグの特徴がハンドル開花し、
多目的な処理のための肩のコードを含んでいる。
それは上およびシャンペンのライニングで急なエンクロージャを小さい袋を特色にしてまたもらう。
袋はラベンダーおよび白いフリンジでカバーされるパステル調の紫色色入って来。
側面は異なった色相の白羽そして絹の花とアクセントを置かれる。
1つの側面は緑のビーズのふさを特色にし、反対側にあなたが加えることができる銀製の魅力がある。
提案された小売値は$195.00である

珊瑚の羽袋はサーモンピンクの色、サテンの生地から成っている。
それは底を持っていないのでだけ掛かることができる。
それに最終的で女らしい一見のための基盤で美しいビーズのフリンジがある。
それにジッパーの閉鎖を特色にし、内部の並べられた袋がある。
前部に特大モモおよびクランベリーの花および背部がある。
それにまたコーナーでこの袋の美を強調する白羽がある。 提案の小売値は$195.00である



Leatherockはハンドバッグに玉を付けた: これらのハンドバッグは美しい金属のスタッド
およびビードと強調される。

コニャックによって編まれた袋はあなたの主要品目すべてを握るために作られた。
それに大きく、磁気スナップがある。
それは革から成り、unlinedである。
それは真鍮のスタッドおよび太平洋のopal水晶とアクセントを置かれる。
提案された小売値は$314.00である

暗灰色のLasercut袋に滑らかな外部および未完成の内部がある。
それにクリームように色、端の帆立貝の設計のレースによって模造される広い革紐がある。
モモのシャンペンの水晶とアクセントを置かれたらそれ。 提案された小売値は$285.00である

注意を引く付属品のためのこれらの袋の1つを所有することを考慮しなさい。

記事の源: http://www.SubmitYourNewArticle.com

GreggホールはNavarreフロリダに住んでいる著者である。
www.collectionofhandbags.comのと同様、これについての詳細を"
www.collectionofhandbags.comの>handbagsそして財布見つけなさい
posted by brandyUSA at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27559288

この記事へのトラックバック
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。