Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2006年12月06日

クロエ カジュアルもOK♪ フランス生まれの小粋なブランド

クロエ カジュアルもOK♪ フランス生まれの小粋なブランド

クロエはカジュアルでも持ち歩ける遊び心満載のバッグをデザイン販売しています。
もちろん、カジュアルではなくてフォーマルやパーティドレスにも似あう小物もクロエならではです。

クロエは1952年にパリで誕生しました。
ブランドメーカーのオーナーやデザイナーの名前を関するのがふつうのブランド名ですが、クロエは違います。

クロエという名前の由来は、古代ギリシャの恋愛物語を元にして作られたバレエ管弦組曲の
『ダフニスとクロエ』から名付けられました。

モーリス・ラヴェルのダフニスとクロエ、メロディは思い浮かばないかもしれませんが、
名前は聞いたことがあるでしょう?
その名前を冠して設立したのはエジプトの貴族であったGaby Aghion(ギャビーアギヨン)です。

きっと熱烈なバレエファンだったのでしょうね。

設立当初のクロエは、あまりぱっとしない服飾ブランドで、バッグなどは作っていなかったようです。
1963年にギャビーアギヨンが新進気鋭のデザイナー、
カール・ラガーフェルドをクロエに迎えたことでクロエの歴史は大きく変わりました。

ラガーフェルドのデザインにより、クロエは有名ブランドとしての地位を確立したのです。
そのクロエのデザインもラガーフェルドの伝統を受け継ぎながら刻々と変わって行きました。
現在のメインデザイナーはフィービー・フィロという女性です。
すばらしいことに彼女自身がモデルのように美しい方で、
この方が作るデザインなら・・・と思う影響力があるほどの美しさです。

いまやプレタポルテ、バッグ、小物、香水を販売するトータルブランドのクロエですが、
ここで注目したいのはやはりバッグです。



クロエのバッグ

クロエのバッグは機能性の高さとデザイン性を兼ね備えています。
仕事用としても使うことができればこんなに素敵で便利なバッグはないでしょう。
あなたの体の一部のように使うことが出来ます。もちろんプライベートでもクロエの存在感は抜きんでています。
クロエのバッグを愛用している女性のイメージ、仕事も恋愛もなかなかできる女! って感じがします。




クロエ パディントン

パディントンはクロエのバッグを象徴するシリーズです。

機能的であることを象徴するかのような決してスマートとはいえないぽっちゃりした形が特徴的です。
皮の感じも少々力が抜けた感じですが、基本的にクロエのパディントンは子牛の皮なので柔らかいのが特徴です。

でも、肩にかけても、膝においても、手にぶら下げても、助手席に放り投げても、
あなたの後をついてくる可愛い子犬のようなクロエ パディントン、
クロエのバッグを手に入れるならぜひこの子からにしたいですね♪

☆秋の新作!クロエバッグ パディントン タン 6ASA19-6A422-151



クロエ シルベラード

パディントンに比べればきりっとした感じのするのがクロエのシルベラードです。
これも機能的なバッグなのですが、パディントンに比べれば少し野生的な感じがするので

ばりばり働くときの仕事に一緒に連れて行きたいバッグです。頼りになる相棒って感じ。
素材もどんどん軽くなっているし、いろんなカラーが増えているので一度手にとって見てください。

ChloeクロエシルベラードMMメタリックシルバー

クロエ シルベラード
クロエの新作メタリックカラーが入荷!従来の素材より、軽くなりました。

丸い金具がアクセントで、ハンドル部分やサイドポケットの編みこみがウェスタン風にみせてくれます。




クロエ ベティ

パディントン、シルベラードの次に上げなきゃいけないのはクロエのベティですよね。

ベティはハンドバッグ、ショルダーバッグ(トートバッグ)があり、お値段もさまざまです。
クロエのバッグを手にしたいけれどもパディントンやシルベラードは恐れ多くて、
というあなたを優しく迎え入れてくれます。

素材はメインはヤギ革なのですが、エナメル素材もあります。お好みでどうぞ♪

クロエのバッグの機能性はここでも遺憾なく発揮されています。
おしゃれなジッパートップ、さらにコインケースと実用性にも優れています。

☆クロエバッグ ベビー パディントン ニューグレー 6ESA22-6E422-663

【19%OFF!!】通常229,800→185,000!! クロエ "ベティ" トートバッグ 6SSA183-196


posted by brandyUSA at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
r
×

