Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年01月03日

えびちゃんご愛用のブランドバッグはクロエとサマンサタバサ

えびちゃんご愛用のブランドバッグはクロエとサマンサタバサ

えびちゃんこと蛯原友里(えびはら ゆり)さんの愛用のブランドは何だろう?
って調べるとクロエとサマンサタバサみたいです。

クロエは以前に、ここでもご紹介しました。

クロエのバッグ

今のバッグの流行のメインストリームですね。
長くて丸くてぽってりかわいい。

サマンサタバサはまだ紹介していません。
色使いがピンクと白、明るい基調でかわいらしいですよね。
次の記事で考えて見ます♪

ところで、今日はバッグではなくてえびちゃんの壁紙のご紹介です。

マクドナルド

えびちゃんマック.jpg

蛯原友里壁紙 えび壁紙、えびスクリーンセーバーがダウンロードできました。
MENU→プレゼントから。

えびぷり.jpg

もう閉鎖されてます(/ー ̄;)シクシク

FinePix F30

FinePix F30 ダントツ高感度 蛯原友里の壁紙がダウンロードできます。


SHISEIDO ANESSA

蛯原友里壁紙、蛯原友里の水着の壁紙とスクリーンセーバーがダウンロードできます。資生堂・マキアージュの蛯原友里壁紙がダウンロードできます。

ゼスプリ

ニュージーランド産キウイフルーツゼスプリ2006年CMの蛯原友里壁紙がダウンロードできます。

ぷよぷよ

ぷよぷよ15周年♪

蛯原友里(えびはら ゆり)のプロフィール

■本名:蛯原友里(えびはら ゆり)
■生年月日:1979年10月3日
■出身地:宮崎県
■血液型:O型
■身長:168cm
■スリーサイズ:B80 W58 H83
■趣味:バスケットボール、ダンス
■特技:水泳
■長所:明るく前向き
■美容のために心がけていること:
 2日に1回テレビを見ながらやっている、ダンベル体操。
 寝る3時間前にはたべないこと。
 和食中心の食事を心がけていること。

■テレビ・CM
マクドナルド「エビフィレオ」
資生堂「ANESSA」
資生堂「マキアージュ」
JT「飲茶楼」CM
ネクソンジャパン「アイピ」
サマンサタバサスチール
フジテレビ「ブスの瞳に恋してる」蛯原友美役
posted by brandyUSA at 13:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ブランド別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30747513

この記事へのトラックバック

資生堂を...
Excerpt: 動くとアップル系の良い香りがします。ドライヤーをかけても毛先がしっとりするのでもう手放せません。美容院専売商品なのにリーズナブルなので、これはおすすめです☆アイロンを使うときの必需品。小さいサイズがな..
Weblog: ブランドがいいと思う
Tracked: 2007-07-26 14:33
r
×

