Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年02月18日

グッチのバンブー付きトートバッグ

グッチのバンブー付きトートバッグ、いいですよね。
ちょっと古いのですが、2003年のSpring&Summerの
WG柄のローズピンクなんかよかったです。

ちょっぴり大きめのファスナーポケット、
キュートで機能性も抜群で、
通勤にぴったりのトートバッグでした。

サイドと底のカーフにはローズピンクと愛称のいい
ブラウンネイビーが使われていました。

もち手のバンブーもローズピンクを考えた
深いタッチで、
女性らしい柔らかさを見せてくれるローズピンクを
キュッと引き締めてくれました。

通勤にも、もちろん通学にも
A4サイズが入る実用性はとてもよかったです。

今でも手に入るのかな?



グッチ【GUCCI】バンブートート140203F4FXG-9779
国内流通価格(定価)の半額だそうです♪
posted by brandyUSA at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ブランド別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33990647

この記事へのトラックバック

グッチのキーケースを選ぼう
Excerpt: みなさん、グッチはご存知ですよね?グッチファンでなくともグッチの名前ぐらいは世界中の誰もが知ってるはず。そんなグッチですが、キーケースみないな小物も素敵なのですねー。ここではグッチのキーケースをご紹介..
Weblog: グッチのキーケースの正しい選び方
Tracked: 2007-02-18 01:03
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。