Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年03月24日

ブランドバッグを半額で買う

ブランドバッグを半額で買う。
ちょっと変わったお話のご紹介です。

詳しいことはこのリンクの先を見ていただければわかるのですが、

人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!

この方法は本来、バッグを買いたい人向けではなくて、
バッグを安く仕入れて転売して儲けようと言う人向けの情報です。

でも、この方法を使えばブランドバッグが半額で手に入る。
それなら、転売なんかしなくて、自分で使うのもありですよね(笑)。


以下はその宣伝ページの一部なのですが、
ちょっと見てみてください。




あなたは以下のような思いをしたことはありませんか?

「あのモデルさんと同じブランドが欲しい。」

「GUCCIのバックがどうしても欲しい。」

「彼女の誕生日プレゼントはブランド物がいいな。」



誰もが経験したことのあることだと思います。

ですが

「ブランドは高いし、ネットで買うのは怖いし。」

などと思っていませんか?



では、私とブランド好きな友人との対話をご覧下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友人「今度、ロレックスの時計が欲しいと思ってるんだけど、ちょっと手が出せないよなぁ」

私「じゃぁ、この●●●に●●してみなよ!!」

友人「えっ?何それ?時計と関係ないじゃん!」

私「まぁ、そういわずに、数日もあれば安く手に入れられるから。」

友人「分かった。やってみるよ。」



数日後。



友人「すごいよ〜、ホントに激安で手に入れられたよ!!しかも半額!!」

私「だろ〜。まだ他にも●●●っていうのもあるから、そっちもやってみたら?」

友人「サンキュー。やってみる。得しまくりだな〜。これから飲みにでもいこうよ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が友人との対話です。



どうですか?伏字ばかりで、何がなにやら分からないことだと思います。

ですが、あまりにも簡単すぎて、これ以上は書けません。




なんだか怪しい宣伝ページですよね。
でも、この情報はものすごく売れているのは事実のようです。

もし新品の本物が半額で手に入るのであれば
この情報を買っても安いことは間違いないです。


人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!


安く仕入れてオークションで売ろうなんて、
それもありでしょうけど、

ともかく半額で買えるのならそれだけでいいですよね。


なんだか怪しい話でごめんなさいね。
一次の気の迷いでございます。(笑)
posted by brandyUSA at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。