Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年04月07日

バレンシアガGiant Hoboは汚れること覚悟でも手に入れたい最高の白いバッグです。

バレンシアガGiant Hoboは汚れること覚悟でも手に入れたい最高の白いバッグです。

白いハンドバッグを持つことに対してはさまざまな意見があります。





(ごめんなさい、Giant Hoboは使える画像がなかったので
 表示できていません。。。
 Purse Blogのページを出しておきますね)

balensiaga giant hobo
http://www.purseblog.com/brands/balenciaga/balenciaga-giant-hobo/

寒い数カ月の間はやはり最もクールな色であるのは
「冬の白」だと聞くにもかかわらず、

私は、ただ白いバッグが持って来る
春のイメージが思い浮かばないので、
たぶん1年間のうち6カ月は白いバッグを身につけないでしょう。

私は乱雑な人です、そして、私のバッグは時々痛めつけられます。 最も青ざめた友人を思ってください。

私は彼女が赤くする賭けとあなたが知っている他の誰よりも明るい打撲傷がそうするつもりです。

それがすべて良くて、かわいいとしても、
あなたは腕で青ざめた友人を運びません。
彼女はあなたの個人を現すショーケースではありません。


私は、私のバッグに、私が時々、ケチャップをこぼすか、
または土に彼女のバッグを落とす不器用な幼女

(私はそうするというわけではありませんが、
私がそうするなら、より暗いバッグの上に
それがあって欲しいと思う)

であると人々に言って欲しいと思いません。


それにもかかわらずと、時々、
私は輝かしい白いバッグを運ぶための非常に良い議論を見ます。

このバレンシアガGiant Hoboはそのような議論の1つです。

色にはすべて、上告がない

(slouchy形、ひどく見える新しい金のハードウェアは時々、
 しかし、本当にこのバッグに加えます、
 楽しみ、slouchy形、トップハンドルの甘い短かさ、
 おいしさ、かわいいです、slouchyの小さい形)

とわかりますが、
私は、この白がびっくりするほどすごいと思います。


私は、もう1カ月かしかし、2、金のためにこのバッグを考えると考えないで、殴られました。

白はただ革のぐにゃぐにゃの柔軟な面相を強調します。

快活な赤いドレスを身につけて、
私の肩の上のこのバッグを持って行って、
戸外カフェに向かいたいと思います。

おお、跳んでください、そして、既に急いでください。 balenciaga.comから、描写します。

詳しい情報のためにバレンシアガブティックか
地元のバーニーズに連絡してください。

こちらの情報を頂きました。
http://www.purseblog.com/brands/balenciaga/balenciaga-giant-hobo/



posted by brandyUSA at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンシアガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38054482

この記事へのトラックバック
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。