Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年04月08日

Fendi Canvas Crossword ピンクとパープルの悩殺的誘惑

Fendi Canvas Crossword ピンクとパープルの悩殺的誘惑

FendiのCanvas Coated Crossword Bag、
日本ではあまり見かけません。

Fendiというとどこかおしとやかなイメージなんですが、
この子ときたら・・・。

fendi crossword.JPG

私はピンクとパープルをこよなく愛する少女ですが、
それがバッグにむんむんに表現されているとしたら、
ちょっとだめかな〜。とも思うんですが。。。

Fendiはそれをやってのけて、ピンクとパープルで
私を悩殺してくれました。
現在のフェンディが、選んだぼろぼろのむんむんの魅力で
ピンクとパープルの強烈な配合を作成しました。

それは私の目をひきつけるだけでなく、
およびスターバックスで私の後ろに座っている人も捕らえて話さないでしょう。

フェンディCanvas Coated Crossword Bagのイメージで
悩殺されるのは簡単です。

(Canvas Coated Crossword Bagは紫色の
キャンバスコーティングされたクロスワードと共に
投げられて、機を織っています)。

そして、これらのくずれたパッチワークを整えるために、
フクシアのピンクがあります。

ブラウンを通して1460ドルの値段だけど、
高くないですよね。

冗談じゃないんです。・・(;^_^A アセアセ

http://www.purseblog.com/brands/fendi/fendi-canvas-coated-crossword-bag/
posted by brandyUSA at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38110995

この記事へのトラックバック
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。