Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年04月10日

トッズ ブーメラン イースト/ウエスト バッグはシンプルで控えめで、そして美しい。

トッズ ブーメラン イースト/ウエスト バッグはシンプルで控えめで、そして美しい。
Tods Boomerang East/West Bag


私や私のおかあさんの寝具や家の選び方は、
あなた方にとってはひょっとしたら果てしない退屈かもしれません。
少なくとも私の人生はかなりその作業に費やされました。

家の中のすべての家具と寝具を決めるのは私の母と私なのです。
(あなたに私たちの趣味があるとき、選ぶの大変かもです^^;)。

シンプルであること、それこそが私たちが捜し求めているもので、
華美なロイヤルフラワーを探しているわけではないのです。

飾り立てているデコレーションを持っているのが悪い。
決してそういうのではないのですが、

それは私たち自身や私たちが欲しい家のデザインではない。
と言うことなのです。

これは私のハンドバッグ選びのスタイルにもそのまま言えることです。

Tods Boomerang

私は、飾り立てている複雑なデザインよりむしろ
私の心を捕らえるいつも簡単な控え目なデザインを探しています。

控え目で美しい手作りのバッグの代表的なデザイナーはTodsです。


いつも‘それ'バッグを生産するというわけではなくて、
Todsは清潔なデザインと非常に持続的なハンドバッグに執着します。

柔らかい粒状の革のボディーは洗練された優雅を備えますが、
新しいTods BoomerangのEast/West Bagは
真鍮の特大のロゴリングに注意を向けます。

リングは革の肩章に付きます、そして、
フラップ先端はハンドバッグの焦点のリングの下で縮みます。

黒か磁器(オフホワイト)のどちらかでは、
eLuxuryを通して1275ドルに利用可能です。

http://www.purseblog.com/brands/tods/tods-boomerang-eastwest-bag/
posted by brandyUSA at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38312996

この記事へのトラックバック
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。