Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年04月15日

シャネルの口紅のテレビCMの女性、なんて美しくて魅惑的なんでしょう!

シャネルの口紅のテレビCMの女性、なんて美しくて魅惑的なんでしょう!

彼女の名前はジュリー・オードン、
1984年6月27日、スイス生まれの22歳です。

シャネルのサイトにも情報や画像が載せてありますが
本当に可愛らしくて美しい方ですね!

どこかに画像がないかな?
そう思ったらYouTubeにCMがそのまま載っていました。



ブランドバッグに関係なくてごめんなさい。
でも、綺麗な女性はブランドバッグを通り越して
素晴らしい美術品ですね。

ほんとに、CMを見て陶然と見とれてしまいました。
全裸でベッドの上でくねくね、ルージュを塗りながら、
あの瞳でじっと見つめて

わたしの唇、好き?

女でも墜ちちゃいますね(笑)。

そして美しい流れるような脚のライン、
くびれたウエストから盛り上がるふくよかなヒップライン。

完璧な美です。


ジュリー・オードン(JULIE ORDON)のこのCMは
日本だけでなく、世界中でも注目されているようです。

これからさらにブレイクしそうなほんとに美しい女優さんですね。
監督はベッティナ・ランス
原作はジャン・リュック・ゴダールと、
何から何まで一流どころでそろえて・・・

さすがシャネル(CHANEL)です。
posted by brandyUSA at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38778462

この記事へのトラックバック
r
×

