Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年06月17日

バレンシアガの2002年のコレクションの動画です。

バレンシアガの2002年のコレクションの動画です。

ちょっと今となっては懐かしいかもしれないけど、
2002年のバレンシアガのニューヨークコレクションです。
Spring/Summerね。



個人的にはこのころのデザインのほうが好きだな。
バレンシアガがまだまだ冒険していたころ。
どこかガウディの建物のみたいなアンバランスが
強烈に個性を主張してたと思います。

最近のバレンシアガはおりこうさんなんだもの。。。


少し長くなるけど、同じく2002年のAutum/Winterです。
サラ・ジェシカ・パーカーがかわいい。
くねくねしながらインタビューに答えてます。

あんなヘアスタイル、してたんでしたね。





なんとなくだけど、
ファイナルファンタジーの登場人物とかぶる気がします(^-^;

結構、日本の漫画やゲームが与える影響って
大きいんですよね、ファッション業界も。

もちろん、もとはファッションが先だったりするんだけど、
Nicolas Ghesquiereが新し物好きだからねえ、
デザイナーの好みも、というか普段の生活の嗜好が出るのですよね。

そもそも彼はあんまり服と人のバランスなんか見てなくって、

「私の服を着るのに完璧も、美しさも必要ない。
 私の服が着る人を完璧にし、美しくする。」

って観念がほとばしるタイプらしいし。


・・・うん、なかなか魅力的な芸術家です♪





はっ! Σ(゜Θ゜)!!

ここはブランドバッグのお話のサイトのつもりだったのに

バレンシアガ与太話になってる〜〜〜!


posted by brandyUSA at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バレンシアガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。