Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年07月11日

アニヤハインドマーチのエコバッグ、 7月14日に発売されるのは東京の三店舗だけです。

アニヤハインドマーチのエコバッグ、
7月14日に発売されるのは東京の三店舗だけです。


7月14日(土) より、以下の3店舗にて先行販売


アニヤ・ハインドマーチ銀座店
(営業時間11:00〜20:00)
電話03-3567-8677

発売日初日は、大変混雑することが予想されるため、
銀座店では「I'm Not A Plastic Bag」の販売のみとさせて頂きます。


伊勢丹新宿店
(営業時間10:00〜20:00)
電話03-3352-1111(大代表)


DOVER STREET MARKET TOKYO
(営業時間11:00〜20:00)
東京都港区南青山5-12-13
電話03-5468-8301

上記3店舗は、当日の状況により販売時間が早まることも
予想されるそうです。

9時には開いてたりしてね。(^^;;;



まあ、ともかく、欲しいです。
出来れば14日に手に入れてしまいたいです。

ということで、3店舗の中から、
ターゲットを決めて
7月14日の出撃に備えてみました。(^o^)/


出撃目標はアニヤハインドマーチ銀座店です。

ANYA HINDMARCH 銀座店

東京メトロ銀座線 銀座駅B4出口より徒歩1分

〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-11
Tel:033567-8677


アニヤハインドマーチのホームページにおいてある地図は
これなんですけど、

shop_ginza.gif



銀座に何度か行った事の有る人なら問題ないのですが、
ちょこっとだけわかりにくい場所に有ります。

GoogleEarthの航空写真と地図を重ねてみました。
参考にしてくださいね♪

ginza-anya-map.JPG


アニヤハインドマーチのショップが
おしかける私たちにどのような対応をしてくださるのか?

今のところまったくの未知数なんですけれども、
出撃、買い物バトルの後はくつろぎたいですよね、
買えても買えなくても。

そしてどうせくつろぐんだったら新宿より青山より銀座です。


だからこそ、私は銀座アニヤハインドマーチに勝負に行きます!

参考までにGoogleでの下調べ情報載せておきますね
銀座でのひと時も楽しみましょうね。


お手軽ランチならイタリアン、といっても銀座ですけど。

銀座アニヤハインドマーチ周辺のイタリアンレストラン

銀座でランチならやっぱりフレンチかしら
銀座アニヤハインドマーチ周辺のフレンチレストラン

銀座の和食料理店、お寿司屋さんでのお昼も魅力的です。
銀座アニヤハインドマーチ周辺の和食料理店


アニヤハインドマーチのエコバッグが買えなくて悔しくて、
ほかのブランドでプロパーのバッグを買ってしまった場合は、

・・・節約モードですから

コーヒー(スタバ、ドトールなど)
銀座アニヤハインドマーチ周辺のコーヒー(スタバ、ドトールなど)

ケーキ、すぐそばの和光別館のティーサロンがお勧め♪
銀座アニヤハインドマーチ周辺のケーキ♪


どっちにしても疲れてしまってほっこりしたいのであれば
ネイルケアかフットマッサージでリラクゼーションですの。

爪を整えて18日に再度挑戦ですわ。
銀座アニヤハインドマーチ周辺のネイルサロン

足の裏から幸せでほっこり♪
銀座アニヤハインドマーチ周辺のフットマッサージ

こんな大騒ぎになるとは
アニヤ自身は予想していたのでしょうか?

anya_small.gif



7月14日も18日も出撃できないあなたに
こんな方法も有るのをお知らせします。
続きをご覧ください。
こちらはちょっと秘密の情報です。

銀座には買いに行けないけれども、
アニヤハインドマーチのエコバッグがやっぱりほしい。

出来れば日本カラーのグリーンではなくて、
アメリカカラーのネイビーがいい。
2万円ぐらいまでなら出してもかまわない。

そう思うのであれば、eBayというアメリカのオークションで
買うのが一番のお勧めです。
その方法に関する詳しい情報がこれなんです。


【限定】英語が話せなくても、eBayでアニヤハインドマーチのエコバッグを手に入れるには

この情報自身はちょっと高いですよね。
それなのにご紹介するのは、

ここには
あなた自身がeBayでオークションに参加して
あなたの不用品をアメリカで売る方法についても
詳細に書いてあるからです。

ブランドバッグを売るのでしょうか?
それだけではありません。

ペプシやお茶のペットボトルについているおまけ、
日本のアニメで今頃アメリカでブレイクしている
NARUTOのフィギュア、
そういった小さなものがものすごい値段で売れています。

うまくするとエコバッグ代、すぐに取り戻せます。
そうでなくてもeBayオークションの出品物を
いろいろ見てみるのも楽しいですよ。

そのガイドにもなっているので。

興味が有る方だけ、覗いてみてくださいね。

eBayでアニヤハインドマーチのエコバッグを手に入れる方法
posted by brandyUSA at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アニヤ・ハインドマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


http://susan.in/78

こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

コーヒー鑑定士こと、鈴木真由美です!

今回、新しく
『東京のおいしいコーヒー屋ベスト10』
http://susan.in/78

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

私はコーヒーが大好きで
沢山のコーヒーを飲んできました。

その中でも特においしかったコーヒー店を
ベスト10形式でまとめてみました。

よかったら見ていいって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪


http://susan.in/78


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Posted by コーヒー鑑定士こと、鈴木真由美です! at 2007年07月11日 11:29
この方って、なんですの?
この方のurlを踏むと
人気ブログ投稿ページに飛びますわ。

しかもあっちこっちのブログに
中身に関係なくコメントしてる。

『東京のおいしいコーヒー屋ベスト10』なんてサイト、
GoogleでもYahooでも、
どこにもありませんでした。

頭がいいというかムカつくというか。

皆さん、相手にしちゃだめですよ。

Posted by 管理人 at 2007年07月14日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
r
×

