Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年07月22日

アニヤ・ハインドマーチの京都店を覗いてきました。

京都に行ってきました。
2年ぶりのお友達に招かれていろいろとお話に花が咲きました。

お友達の職場のスタッフの若者ともいろいろディスカッションして
いろいろ教えていただくことも多かったです。
違う角度をもった方々とお話しできるのはいいですね、
質問を受けて思いつくことも楽しくて興奮でした。

さて、京都ではしっかり京都大丸と伊勢丹を探訪してまいりました。
京都大丸のアニヤ・ハインドマーチ、
土曜の午後なのにお客さんが誰もいません。

人の良さそうな店員のの姉さんがにっこり。
私もにっこり。(笑)

なんとなく冷やかして帰ってまいりました。
それよりはFendiのあれが・・・おっとっと。

黙秘します。(笑)

アニヤ・ハインドマーチインドネシアでは
エコバッグ販売を中止するそうです。

争いがおこるぐらいなら販売しないと。



アニヤ・ハインドマーチインドネシアの店長さんの
英断に拍手です。


ヤフーオークションでの今の取引価格、異常ですよね。
ブランドバッグが好きなファンではなくて、
お金儲けが目的の方たちが手に入れて、
そして興奮した状態のファンに売りつける。

手に入れることが悪いとは思いませんが、
少し時間をおいて、冷静に自分を見て、
そしてできればいろんな人の意見を聞いていろんな角度からものを見ましょう。

単一なものの見方をすると損をするのは自分ですから。
posted by brandyUSA at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アニヤ・ハインドマーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。