Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年08月05日

Louis Vuittonの防水Keepallに全部詰め込んじゃえ♪

Louis Vuittonの防水Keepallです。
もともとKeepallは何でも入るモノグラムで、
ともかく、旅の必需品でした。

でも、旅先って急な雨に対処できないんだよね。

LV waterproof

Louis Vuitton Waterproof Keepall
Filed under: Louis Vuitton , Travel Gear

今回新しくWaterproofが出ました。
これなら文句なしで使えます。

1900ドルだからちょっと高いけど、価値は高いです。(*´∇`*)

The Waterproof Keepall is now available for $1,950 via 866-VUITTON or at eLuxury's exclusive Louis Vuitton boutique.
http://www.purseblog.com/vuitton.php


で、楽天の色違いもいろいろ探してみました。







すごいねえ、これだけ並べると。
毎日色違いでウイークデイ日帰りの旅にいけますわ(笑)。

詳細も載せなさいとのお叱りを携帯メールでいただきました(;^^A)

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン キーポル バンドリエール 60cm ボストンバッグ
◆ ブランド:ルイ・ヴィトン ◆品目:ボストンバッグ ◆柄:モノグラム ◆フランス製 ◆型番/製造番号:M141412/FL1909 ◆サイズ:約H33cm×W60cm× D26cm ◆付属品:ショルダーストラップ・ネームタグ・ハンドルバンド・パドロック(鍵一式) 

これでいいかしら?
ちょっとよそ様から転載させていただきました。
こちらPrimu-let プライムレットさんです。
posted by brandyUSA at 13:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ブランド別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50368594

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 15:44
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。