Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年08月12日

Sergio RossiのPythonのBag 1660ポンドです。 高い〜。かわいい〜。ほしい〜(笑)。

Sergio RossiのPythonのBag 1660ポンドです。
handbag.comというサイトで見つけました。

sergio rossi python metallic

現物は見たことがありません・・・・。

高い〜。かわいい〜。ほしい〜(笑)。


Sergio RossiとPythonで検索しても
靴ばっかりなんだもん、出てくるの。

2007年の秋ものだから見れないのかなあ。

Sergio Rossiのホームページに行っても
このバッグの画はありませんでした・・・。

sergio rossi hp.JPG
きれいなモデルさんの横顔とバストはまあ、いいんですけど(笑)。



Sergio RossiのMetallic Python、見たいよう。

手に取りたいよう。

↑幼児退行お盆休み現象(笑)



早くどこかで見れないかな♪
posted by brandyUSA at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド別情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
r
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。