Google
 
キーワードは複合語検索をお勧めします。「アニヤハインドマーチ エコバッグ 通販」とか、 「バレンシアガ ジャイアントワークス 限定カラー 2006年」とか。 買いに行く町が決まっていれば、「クロエ パディントン 横浜 ショップ」など。 その他にもいろいろ考えてみてくださいね、「ルイ・ヴィトン モノグラム フェイク 見分け方」「新作」「発表会」「外商さま向け」「大丸 バーゲン」「ヤフーオークション」「○○○(雑誌名) 特集 □□□□(ブランド名) 8月号」などなど。

2007年07月15日

エコバッグが何さ!禁断のスイーツ福袋の方が素敵よ!

あにやはいんどまーちのエコバッグが何さ!
禁断のスイーツ福袋なのよ!

この際、癒しのためなら食べても神様が許してくれます。
                ↑
           かなりストレス来てるらしい。



商品ページの生クリームチーズケーキの説明ですわ。

「生クリーム」ってそれだけでも大好き!っていう人多いですよね。その生クリームをた〜っぷりとチーズケーキの上に乗っけちゃいました。気になるチーズケーキはというと「口に入れると外はなめらか、中はとろ〜りとしたしっとり感!そして後味はさっぱり」これが試食して感じたことをありのままに言葉にしたもの。

生クリームチーズケーキ

なめらかな舌触りはこの上ない柔らかな風味を口の中に広げてくれます。 そして「サワークリーム」のほのかな酸味もアクセントとして大きな存在感をアピール。

その食感はふかふかと言いますか、ふわふわと言いますか・・・。

むむむむむむむむむ。

その二つがドッキングすると禁断?いやいや最強コンビになることは想像しただけでわかるでしょ! そう! そうなんですよ!「生クリーム」と「生クリームに合うようにオリジナルで製造したチーズケーキ」。これ止まりませんよ。


う〜〜〜〜ん、すばらしいです。

続いて生クリーム生チョコケーキです。

奥深くコクのある甘さ、濃厚さがギュッと凝縮された生チョコケーキ!この生チョコケーキ、ちょっぴりビターでコレだけで食べてもシンプルで旨い! そこに北海道産のこだわりの生クリームを「これでもかっ!」というくらいたっぷり、どっぷりトッピング。どっぷり、、、こういう表現は書いてる私も一番好きっていうか?生クリーム大好き!

生クリーム生チョコケーキ

ではではここで恒例の食べたつもり想像タ〜イム。まずは目を閉じて想像しちゃいましょう。

ドキドキしながら冷蔵庫から出す・・・

ちょっと大き目のスプーンで生クリームそして生チョコケーキをガバッとすくって・・・

一気にお口の中に!

無言・・・

さらに無言・・・

そして叫びたい!生チョコに生クリームは間違いなく最高な組み合わせ〜

その時、お口の中では、生チョコケーキのちょっぴりほろ苦くも濃厚な甘さ、そこに滑らか生クリームが重なって混ざって、それはそれは、、たまりませ〜ん!

そして・・・ムッファ〜ッ♪という声にならない声が出ちゃうくらいにお口の中に幸せ感が広がっています。

さらに止まらない、、あ〜、、スプーンが止まらない!これはなに?どういうこと!?

そして、、、完食。お口のまわりを拭きながら、口元を緩ませつつ余韻を楽しむ。

今回も言ってもらいましょう「これは! や、やばい」

生チョコ×生クリーム、こちらもまさに禁断の美味しさです!



o(・∇・o)(o・∇・)oた、たまりません!

さらに生クリームたっぷりのシューパイ、
生クリームたっぷりのロールケーキと入っています。



・・・・そしてなんと、
おまけでついてくるのが限定生産の

マンゴープリンなのです!


商品説明はこれです。

●昨年2600セット完売のあのスイーツが限定復活!

今年もやってきました!この季節!というわけで昨年大好評だった「王様のマンゴープリン」を大胆にも期間限定で福袋のおまけとして入れちゃいます!

マンゴープリン

おぉぉぉっ太っ腹〜!このマンゴープリン、量販店、コンビニなんかで販売している商品とは大きく異なり、素材にもかなりこだわった逸品。最大の特徴は、、、その「濃さ」なんです。

●ここまで濃いのは作り手のこだわり

一番気になるのは使用するマンゴーです。そうです!オーガニックサイバーストアをご利用の方は既にご承知かもしれません『キングオブマンゴーと言われる「アルフォンゾマンゴー」』を惜しげなくたっぷりと使用しました。
このマンゴーは日本ではなかなか入手困難とされているマンゴーなんです。そんなアルフォンゾマンゴーの果汁、果肉をふんだんに使用しているのでマンゴーそのまんま!という感じのプリンなわけです。

今年はそんなマンゴーを昨年比20%増量!

スプーンですくっていくと「これでもかっ」というくらいマンゴーに出逢えます。
更に!更に!食感は、、、、。「プリン」と「ムース」の中間にあたる『滑らかさ』を追求してます。そして味が濃い!まさにジューシーで濃厚なマンゴープリンとはこの商品のこと!ここまで聞いてるだけで思わず「ゴクッ」ですよね。

なめらかな舌触りと甘いマンゴー独特の風味。しかも果肉と果汁をふんだんに使用している事もあり、とってもジューシー!最後に鼻から抜ける高貴なマンゴーの香り、まさに絶品です!



だそうです。
甘いものでも癒されましょう(笑)。

疲れちゃいましたね。
posted by brandyUSA at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豹の赤ちゃん保護のニュースです。

生後40日の豹の赤ちゃん。
産毛がぽわぽわしてて、目もとろ〜んとして。
すっごくかわいいです。

ただもう癒されますね。
癒しの必要な方はどうぞ(笑)。



片手に乗って人間の指先を見つめる写真なんか
ちょっと人間の顔みたいです。
(全部で画像は4枚ありますよ。)

それにしてもドットが綺麗♪


大きくなったらよい毛皮に・・・(爆)

ぶるぶる。
いけません、いけません。



豹と言えば昔、女優さんの松島トモ子さんが襲われて、
頚骨粉砕骨折で瀕死の重傷を負ったの覚えてますか?

あの事故のときには、おとなしく飼われていた豹が
松島さんが檻に近づくと5mのフェンスを乗り越えて
松島さんを襲ったそうです。

後で豹を買っていた野生センターの人がいわく、
なんか松島さんのことが怖かったんだろうって。
襲われるような気がして逆襲したんじゃないかって(爆)

でも、松島さんは

「野生の豹ってなんて綺麗なのかしら」


って近づいただけですと語っておいででした。



ほんとはなに考えてたのかしら・・・(^-^;
posted by brandyUSA at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

シャネル(Chanel)が07/08年オートクチュールコレクションを発表

シャネル(Chanel)が07/08年
オートクチュールコレクションを発表しました。
パリで7月3日のことです。

アニヤ・ハインドマーチに疲れたので
ちょっとバッグじゃないけどオートクチュールの動画鑑賞してました。

この時期はいろんなブランドのショーがあるのですが、
それ、ケーブルテレビとかじゃなくてもネットで見れます。
よい時代です♪

さて、シャネルのオートクチュールですが、
屋外でのショーが雨だったのですが、
その方が衣装が引き立ってよかったと主催者の弁です。

なかなかただでは転びませんね。(^^;



 今回インスパイアされたのは漫画『バーバレラ』の登場人物や中世のスタイル。細身のブーツやロンググローブ、刺繍入りのフード、エレガントなアイウェアがドレスを引き立てた。ゴールドやシルバー、クリスタルが放つ輝きが雨空を照らし出した。コレクションに際し、カール・ラガーフェルドが新作について語った。

漫画バーバレラってどんなのだろうと思ったら、



こんなのがみつかりました。
・・・こ、これなのかな?
posted by brandyUSA at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

サラ・ジェシカ・パーカーのピンクのトートバッグ

サラ・ジェシカ・パーカーのピンクのトートバッグ
・・・どこのブランド?

ニューヨークのある昼下がり、プライベートな出で立ちのサラです。
ラフなジーンズスタイルにでっかいピザ抱えて、
写真撮られてちょっと恥ずかしそう(笑)。

sjp

左肩からかけているピンクのトーとバッグが
この出で立ちをぐいっと〆てますよね。


これもPuese Blogからの1枚です。

http://www.purseblog.com/name-that-bag/sarah-jessica-parker-style-name-that-bag/

Seen roaming the streets with pizza in one arm
and a chic pink designer handbag in the other,
Sarah Jessica Parker was spotted in NYC last week.

I have always loved SJP for her laid back style,
and she shows off just that again when spotted in this picture.

The pink handbag really sets her outfit apart,
so can you Name that Bag!


サラ・ジェシカ・パーカーが片手にピザを抱えて
反対側にはシックなブランドバッグをかけて、
ニューヨークのとおりを歩いているのを発見しました。

わたしはサラのくつろいだスタイルが以前から大好きです。
この写真でもそれはばっちりですよね♪

ピンクのバッグがほんとに彼女の姿を際立たせてます。
バッグの種類、わかりますか?



ということで、Purse Blogではこういう写真で
あれこれわいわいがやがや、よく議論してます(笑)。

楽しいですよ。








答えはこちらになります。


ボッテガヴェネタ BOTTEGA VENETAのラムスキンのトートバッグ

bv-totebv-name


日本で探してみたけど、わからなかったから
アメリカのeBAYのオークションサイトを載せますね。

http://tinyurl.com/23xs7a

英語ですけど、写真がたくさんです。
ただのオークションの結果の表示だから心配要りませんよ。

ちなみに584ドル、7万円ぐらいで落札されていました。
posted by brandyUSA at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

シャネルの口紅のテレビCMの女性、なんて美しくて魅惑的なんでしょう!

シャネルの口紅のテレビCMの女性、なんて美しくて魅惑的なんでしょう!

彼女の名前はジュリー・オードン、
1984年6月27日、スイス生まれの22歳です。

シャネルのサイトにも情報や画像が載せてありますが
本当に可愛らしくて美しい方ですね!

どこかに画像がないかな?
そう思ったらYouTubeにCMがそのまま載っていました。



ブランドバッグに関係なくてごめんなさい。
でも、綺麗な女性はブランドバッグを通り越して
素晴らしい美術品ですね。

ほんとに、CMを見て陶然と見とれてしまいました。
全裸でベッドの上でくねくね、ルージュを塗りながら、
あの瞳でじっと見つめて

わたしの唇、好き?

女でも墜ちちゃいますね(笑)。

そして美しい流れるような脚のライン、
くびれたウエストから盛り上がるふくよかなヒップライン。

完璧な美です。


ジュリー・オードン(JULIE ORDON)のこのCMは
日本だけでなく、世界中でも注目されているようです。

これからさらにブレイクしそうなほんとに美しい女優さんですね。
監督はベッティナ・ランス
原作はジャン・リュック・ゴダールと、
何から何まで一流どころでそろえて・・・

さすがシャネル(CHANEL)です。
posted by brandyUSA at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ブランドバッグを半額で買う

ブランドバッグを半額で買う。
ちょっと変わったお話のご紹介です。

詳しいことはこのリンクの先を見ていただければわかるのですが、

人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!

この方法は本来、バッグを買いたい人向けではなくて、
バッグを安く仕入れて転売して儲けようと言う人向けの情報です。

でも、この方法を使えばブランドバッグが半額で手に入る。
それなら、転売なんかしなくて、自分で使うのもありですよね(笑)。


以下はその宣伝ページの一部なのですが、
ちょっと見てみてください。




あなたは以下のような思いをしたことはありませんか?

「あのモデルさんと同じブランドが欲しい。」

「GUCCIのバックがどうしても欲しい。」

「彼女の誕生日プレゼントはブランド物がいいな。」



誰もが経験したことのあることだと思います。

ですが

「ブランドは高いし、ネットで買うのは怖いし。」

などと思っていませんか?



では、私とブランド好きな友人との対話をご覧下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友人「今度、ロレックスの時計が欲しいと思ってるんだけど、ちょっと手が出せないよなぁ」

私「じゃぁ、この●●●に●●してみなよ!!」

友人「えっ?何それ?時計と関係ないじゃん!」

私「まぁ、そういわずに、数日もあれば安く手に入れられるから。」

友人「分かった。やってみるよ。」



数日後。



友人「すごいよ〜、ホントに激安で手に入れられたよ!!しかも半額!!」

私「だろ〜。まだ他にも●●●っていうのもあるから、そっちもやってみたら?」

友人「サンキュー。やってみる。得しまくりだな〜。これから飲みにでもいこうよ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が友人との対話です。



どうですか?伏字ばかりで、何がなにやら分からないことだと思います。

ですが、あまりにも簡単すぎて、これ以上は書けません。




なんだか怪しい宣伝ページですよね。
でも、この情報はものすごく売れているのは事実のようです。

もし新品の本物が半額で手に入るのであれば
この情報を買っても安いことは間違いないです。


人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!


安く仕入れてオークションで売ろうなんて、
それもありでしょうけど、

ともかく半額で買えるのならそれだけでいいですよね。


なんだか怪しい話でごめんなさいね。
一次の気の迷いでございます。(笑)
posted by brandyUSA at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

財布とハンドバッグはダイヤモンドの代わりの女の子の親友です。

財布とハンドバッグはダイヤモンドの代わりの女の子の親友です。

誰でも言っていた、ダイヤモンドこそ女性の親友であると。
そこの何美しく、いまや贅沢な財布がある、ハンドバッグがある。
女性は絶対にそれらを愛することを知っていなくてははならない。
女性への完全なハンドバッグか財布は人格を表現する大きい方法である。
すべての年齢の女性は小さくか大きいこれらのバッグの天候を運ぶ。

頻繁に女性はこれらの何でも運ぶのにバッグを使用し、
すべてのお母さんはすぐに、使えるのためのおむつ袋として、ハンドバッグを新たに買う。
女性は完全な付属品を常に捜して、この付属品が頻繁に豪華なハンドバッグでもそれは不思議でない。
用品類およびそれにハンドバッグおよび財布をマッチさせる女性愛は人格を表現する女性のための大きい方法常にである。

女性は彼女らが財布の巨大な選択をおよびハンドバッグおよび多分よい整理のテーブル見つけるローカルデパートで完全な契約を捜す。
女性が彼らを変わるおよび展開するおよび老化させる従って付属品の彼らの選択をするように。
多くの女性は規則的な百貨店ブランドの代りにデザイナー袋および財布に興味があるようになる。


最も普及した袋のいくつかはマリリン・モンローおよびエルビス・プレスリーのようなそれらの名声の表面とのそれらである。
革財布はまた女性の好みである、革は非常に上品であり、目の懇願および色々な色で利用できる。
デニムは女性がこの様式と簡単に行くか、またはラインストーンおよび他の財布の装飾とそれに服を着せることができるので大きい一突き常にである。

青少年の女の子は声明をとのしてもいいこと小さくかわいい財布および多彩な袋を楽しむ。
しかし私達の地位を愚かな見ないで他からの注意を引き付ける上品な、非常に流行のバッグのためのほとんどの女性の調査。
ハンドバッグおよび財布は美しい財布でほめるかもしれない他の女性に訴えるために作られる。

多くの女性は彼女達の自身の様式の彼女達の個人的な感覚を自慢して見せるために財布を作る。
異なった材料および異なった設計を使用できる; それはあなたの人格について世界に言わなければならないか何を完全にあり。
そうあなたの財布をするそれにあなたの専有物を楽しみなさい。

あなたのローカルデパートでそれをまたはオンライン買うかどうかどこでもあなたの好みのハンド・バッグか財布を見つけることができる。
あなたの設計、あなたの色およびあなたの材料を選びなさい; であるかだれそれから明白な財布を許可しなさい。
それがあなたのために働くようにすれば単に言う何かを見つけて確実であるので主にあなたの夢の財布を楽しむために、「これはである私」。

あなたか最愛の人のための適切なバッグか財布を見つけることは楽しみプロセスである場合もある。
またハンドバッグがあなたの生命の女性そして女の子のための大きいギフトを作ることを、覚えなさい。

記事の源: http://www.SubmitYourNewArticle.com

GreggホールはNavarreフロリダに住んでいる著者である。
www.handbagsplusmore.comでデザイナー財布と同様、これについての詳細を見つけなさい
posted by brandyUSA at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
r
×

